2024年の大海

UPDATE:2024年1月1日

年を重ねるごとに段々としたいことがなくなってきてしまう気がします。
自分の限界を少しずつ理解していく嫌な感覚があります

でも2024年はその感覚に逆らって新しいチャレンジを繰り広げたいと思います。そんな豊富をこの下に記載することになるんだと思います。それではどうぞ!

副業の幅を広げる
昨年から始めた副業ですが、大したことはやってないのですが安定した収入となっています。もう少し副業先に貢献するために特にデザイン面のスキルアップを測りたいです(これ毎年言ってるが・・・)
具体的には、WEB・紙のデザインと写真のスキルを身に付けたいです

本業を安定させる
いい感じの年収を稼げるようにはなったので、もうこれ以上転職ギャンブルをしたいと思っていません。今の会社に安心して骨を埋められるように、自分の居場所を作り出したいと思います。

趣味の友人を作る
これいつになったらできるんだよぉぉ・・。これも毎年言ってますが、実行できてないやつです。
とはいえ2023年は、久しぶりに積極的にコンサートや演劇・果ては謎解き・ボドゲカフェなど、サブカル界隈にいくつか参加したのです。あとはファンの集い?的なやつに出向けば良いだけなのです。知らんけど。

言うほどチャレンジングな内容じゃなくなったけど、パッと思いつくのだとこんなところです。
あと読書ちゃんとする!!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

About me

@drox_um
音楽と面白い人が好き。音楽と面白い人は仲良くして下さい。

Ranking