2023年の開始

UPDATE:2023年1月1日

毎年恒例の記録の抱負の方になります。

2023年のビックイベントとしては、既にいくつか内定してます。そのうちの一つが副業を始めることになります。

今の会社に転職する理由(副業OK)の一つでもあったことで、半年前から考えていたものになります。

具体的な内容は、友人の会社からWEB制作の仕事を受けるというものになります。
正直webはだいぶ久しぶりになってしまっているのですが、楽勝やろ!と楽観的に考えちゃってます。

そんなこんなで今年は以下を目標にしたいと思います。
・WEBデザイナー系の友達・知り合いを作る(切実)
・Flutter系の友達・知り合いを作る(切実)
・フルスタックエンジニアに近づく(AWS!CICD!etc)
・副業では、月10万目指す(仕事を振るだけの仕事がしたい・・)
・SNSマーケ的なのを学びたい(というかフォロワー欲しいというか友達欲しい・・)

ネット友達いない問題は、10年前から言い続けてるのに一歩も前進してないので根が深そうですが、さすがに副業始めるとなると結構切実です

ということで、仲良くしてくれる方・仕事を手伝ってくれる方などおりましたら、ぜひともTwitterでご連絡下さいませ

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

About me

@drox_um
音楽と面白い人が好き。音楽と面白い人は仲良くして下さい。

Ranking